BLOG

プロテインはじめました!

石橋 弘毅

2019年1発目のブログです^ ^
今年はとにかくがむしゃらに頑張る。
そのためにはできる努力はなんでもやっていきたい…
ということで、

プロテインはじめました!!!

なぜそこでプロテインなのか…( ◠‿◠ )
理由はなんといっても体をつくるため!
どんな仕事でもやっぱり体は資本だと思います。
健康かつ自分のパフォーマンスを向上させられるような体をつくっていきたい(そしてお肌もキレイにしたい)。
そういう面で、色んな人をお手本にしながらこだわっていきたいと、やっと考え始めました。
僕は小さい頃から痩せてて、それがコンプレックスでずっと悩んできました。
そんな悩みも解決して、自分にもっと自信をつけたい。また、その他にもたくさんコンプレックスがありますが、これからどんどんそいつらを打ち破っていきたい。
もっともっと自分を変えていきたい。
そういう想いからのプロテインです。笑

しかしただ飲めばいいわけではありません。
やはり大事なのはトレーニング。
筋トレのことはいつもケイトくんに相談しています!
これからも彼を頼りにがんばろう。笑
そしてランニングもはじめようと思ってます。
僕自身、UVERworldのファンなのですが、ボーカルのTAKUYA∞さんがランニングしてるのは有名な話で、「PRAYING RUN」という気持ちのこもった熱い曲もだしてる。
自分が何もしていないと思ったとき、立ち止まってこのまま終わってしまうような怖さを感じたときは、この曲を聴きながらとにかく走ろうと。
聴いたことない人は是非!
僕の大好きな曲です。

そして大事なのはやっぱり続けること。
実はプロテインも部活動をしてた頃や筋トレを昔してたときに飲んでたのですが、続かずにやめてしまった経験が…。
だがしかし今回はみんなに公言してしまっています。
ブログで言っちゃったからには、やるしかありません。
ブログってこーいう使い方もできますね…笑

そんなこんなで2019年、努力の年にできるように頑張ります。今年頑張らなかったら人生でいつ頑張るんだって思って。何でも手を出して、失敗して、それでもがむしゃらにやってる姿をみなさんに見せれるように。
今年もよろしくお願いしますね!

P.S.
プロテインの購入にあたって僕にたくさんのアドバイスをくれた友よありがとう。
深夜にプロテインの相談の電話をかけても、でてくれた君の優しさは忘れない。
お互いがんばろうゼ*\(^o^)/*