INFORMATION

今後の活動に関する大切なお知らせ

NEWS

いつもハイスクールチルドレンを応援くださり有難うございます。

11月30日をもち、高橋 奎仁、田淵 累生はハイスクールチルドレンを卒業し、VOYZ ENTERTAINMENTを退所することとなりました。

2名の卒業を受け、石橋、富園、福井の3名とも協議を重ねてまいりましたが、「5名でこそのハイスクールチルドレン」との想いからも、同日11月30日をもちハイスクールチルドレンを解散することとなりましたこと、あわせてご報告をさせていただきます。

尚、田淵は俳優としての活動を続け、高橋は芸能界を引退し別の道へ進みます。石橋、富園、福井につきましては兼任をしておりました VOYZ BOY の一員として活動を継続してまいります。

5名での活動を楽しみにしていただいたファンの皆様には突然の発表となり、深くお詫び申し上げます。また、関係各所の皆様、これまでお引き立ていただきまして誠に有難うございました。それぞれの今後の道につきましても変わらず見守っていただけますと幸いです。

今後の予定は以下となります。

—————————

● 本日11月1日(月)23時30分

ハイスクールチルドレン公式インスタグラムにてライブ配信行い、本人達よりコメントをさせていただきます。

● 11月30日(火)

5名での企画を予定(詳細は決定次第、公式HP・SNSにて告知をいたします。)

—————————

残り短い期間となりますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ハイスクールチルドレン スタッフ一同